04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-30 (Sat)
自宅と別宅の往復であまりRSしている余裕がなくなり、
ブログの方もすっかり放置気味になってしまいました。

そんな中、所属しているSeaside_friendsが1月末をもってGV休止。
昨夜最後のGVに参戦してきました。

「負けたら休止開始を延期~」といいながらも勝利!
しばらくお休みしていた方や、ぽんこつ天使介護人の方などなど
いつもよりちょっと賑やかな締めくくりとなりました。
終了間際に腕檻ディスペで詰んでいたので死ぬかと思ったけどw

これにてサブ天使くんのGVは終了!!!!

とはならずに、新たなGで頑張っていこうと思っています。
海Gは1年ちょっとだったかな?
合併してしばらくしてGVG探す看板を出していたら拾っていただけて、
最初は霊術、後半は天使で参戦していました。

色々あったし、未だに声の聞き分けができなくて
「誰ブレいるのー」って聞き返したり、コルが遅くなったり…と
ぽんこつっぷりを発揮しちゃってしましたが(A;´・ω・)アセアセ
海G、ホントに楽しかったです。昨夜は切なくなっちゃいました。

来週からは新天地で頑張りたいと思います。
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-09 (Thu)
7/8のGVです

20150708_01.png

お相手の人数が多かった!
スイッチが運ばれてくるのと真空がかぶるのと…
足止めもつらかったなぁorz

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-07 (Tue)
7/6のGVです

20150706_02.png

完封勝利!
スイッチはあまり意味がなかったかもしれない(´・ω・`)ショボーン
前回はクレスト全部忘れてかなり痛かったけれど
今回はまだまだマシになっていたはず!w
死ななくて良かった・・・

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-02 (Thu)
すでに内容を忘れてしまっているので結果のみ貼り付け!


6/24
20150624_02.png


6/26
20150626_02.png


6/29
20150629_01.png

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-23 (Tue)
6/19のGVです

20150619_02.png

終盤で天使さん一人落ちちゃいました><
全体的にいい感じに進んでいたような…気が…
相変わらず「危ない危ない」言われていますが(A;´・ω・)アセアセ

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |