04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-17 (Fri)
7/16のGVです

20150716_03.png

今回は3天使!いやーすんごい安心感!
そして「こるこるこる…」と思いっきりコル要請してみた私(A;´・ω・)アセアセ
安心感もあったけれど、すごい緊張感でした。
マイクいれてるのに途中から黙りました。すみません><
できるだけタゲってる人の近くにコルしようとしてBISに戻された!
ディスペされてることに気がつくのが遅かったです。死ななくて良かったorz

こちら霊術さんがいじめにあってたようです( *´艸`)

対戦ありがとうございました!

※火曜のGVは途中でマウス断線のため途中で離脱しましたorz
| Stay_Gold | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-10 (Fri)
7/9のGVです

20150709_01.png

今回から天使1!というプレッシャーで緊張していました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
GV前に「いっぱい狙われると思うけど頑張って!」と励まされ…orz

大丈夫なのか、私。

先制点を頂いたものの、その後壊滅状態になったりアホな死に方したり…
挙句の果てには闘士さんに自由を奪われ移動バグにまでなり…
もうホントすごいGVでした(´;ω;`)

絶対1天使無理!ダメ!><。。
みんなごめんねぇぇぇぇぇぇぇ;;

対戦ありがとうございました!
| Stay_Gold | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-19 (Fri)
ちょっとサボってる間に戦績たまってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
今週のStay2戦をまとめて!

まず6/16のGV

20150616_02.png

GV前に同じPTの天使さんと打ち合わせをして
できるだけ打ち合わせ通りに…と難しかった!w
まだまだ修行が必要ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
GVは後半まで0-0の拮抗した戦いでしたが、
WIZさんへの烈火でアスヒをとめられてしまい失点><

対戦ありがとうございました!


続いて6/18のGVです

20150618_01.png

途中からリトルさんにつきまとわれちょっと困惑(ぉぃ
WIZさんの横をうろうろしながらヘイをたくさん上書きしてもらいました。
きっと「またヘイきられてる!」って思われただろうなぁ…
たくさん苦労かけちゃいました。ごめんなさい。
そのリトルさんがいい場所で足止めしていたところでディスペをして姫に戻し
そこをシフさんが見逃さずに討ち取ってくれてめっちゃ嬉しかったです( *´艸`)

そして後半檻かけられ真空の中に取り残され…
あああああああこれ死んだ!>< って思っていたら
同じPTの天使さんの方が狙われてしまいました。
何もできずホントに申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

勝っても負けても反省点がまだまだ多い自分。
足手纏いにだけはなりたくないなぁ…;;

対戦ありがとうございました!
| Stay_Gold | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-12 (Fri)
6/11のGVです

20150611_01.png

今回は反省たくさん。正座して反省しなきゃいけない。
PT移動する時にもう一人の天使さんを守れなかったり、
PT戻る時に自分が死んでしまったり…と最悪。
スカでしゃべれることができればもう少し違ったかもしれないな、と
しゃべれない環境が恨めしいです。
そんなこと言い訳にもなりませんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なかなか2天使の動きに慣れません。
というかもしかしたらいらない子なのかもしれないと思うことも。
色々難しいです。

対戦ありがとうございました!
| Stay_Gold | COM(2) | | TB(-) |
2015-06-10 (Wed)
6/9のGVです

20150609_02.png

奇襲がくる、という情報で警戒していたものの
まんまとやられてしまった、という感じが。

奇襲分を差し引けばいい勝負だったと思います
コルが遅くて助けられなかったのが1回。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まだまだ反応遅いですね><。。

対戦ありがとうございました!
| Stay_Gold | COM(0) | | TB(-) |