04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-16 (Thu)
7/15のGVです

20150715_01.png

前回は無得点でしたが今回はなんとか!
みんないっぱい頑張ってくれましたー><b
そんな中私は狙われテンパって1死。申し訳ない;;

本陣を攻めたらすぐに引き天使さんが遠くにコル…
結構おいかけっこしていました。
天使同士でお相手見失ってウロウロしてたりして( *´艸`)
いやー探知あってもいきなり遠くにいかれると見失いますって!w

次はもっと接戦になるように頑張ろう!

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-16 (Thu)
7/14のGVです

20150714_01.png

多分3週連続対戦していると思われますw
毎回取ったり取られたり!のいい勝負をしていて
もしかしたら良いライバルだと思われてる!?なんて勝手に妄想。

相変わらずサンクが遅かったりして冷や冷やしていますが…
今までで一番の快勝だったような気がします。

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-11 (Sat)
7/10のGVです

20150710_01.png

10人参加…で、直前に天使1人お休み!
また天使1かいいいいいいいい><。。
これは修行だと思って頑張るしかない!

…と思ったけど
獣人さんのKOはすごいですね
遠くにいる(画面外にいる)と思って油断してたら
KOされまくっているという悲しい事実。
WIZさんもKOされまくりで大変だったようです。

もちっと狙い定めていったら得点増やせたかも?な感じでした。

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-08 (Wed)
7/8のGVです

20150708_00.png

対戦を楽しみにしていたはずのお二人が急遽お休み!
こちらの集まりは6人というなんとも寂しい状態…
裏切りも決まっていたしもう少し!というところまでいっていたけれど
残念ながら無得点で終わりました。

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-08 (Wed)
7/7のGVです

20150707_01.png

前回に引き続き…同ランク以下で募集していたはずが
ひとつ↑のランクのBBBBさんから後入れが。

今回は途中で鎧が壊れちゃった人とか、コルしたら死体だったりとかw
なんだかとっても面白いGVでした。
無事勝ててよかった!
お相手の集まりはあまりよくなかったみたいです(天使さんいなかった)

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |