S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2015/06 »07

訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
17位
アクセスランキングを見る>>


RSSリンクの表示

検索フォーム

RED STONE


Copyright (c) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

「RED STONE」をここから始めよう!

プロフィール

風華

Author:風華
RED STONE シュトラ鯖
Orange_Family(天使)でGV参戦中

狩りはランサー。
霊術は冬眠中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近残念なのです

ここのところ、梅雨空というかなんというか
こちらの方ではあちこち冠水しちゃうほどの大雨が一気に降ったり
ちょうどGVの時間くらいになると雷がすごかったり…

で、ネットが繋がらなくなるトラブルもあったりして

GV全然できてません。つまんない。
昨日も参加はしたものの、ネットが不安定でカクカクだし落ちるし…
結局最初の5分くらいでいなくなりました。(´・ω・`)ショボーン

これはちょっと流れを変えないといかん!と思ったので
サブの姫ちゃまにコス買ってあげたり、コスミ買ったりして
気分をあげあげしようと思ったけど全然そんなこともなく

月内にはネットも安定するらしいので(問い合わせたらそういわれた)
もう少しの辛抱ですね。

久しぶりに鏡!

連敗が続いてイヤになって…2月くらいからしばらくかけら出しをお休み。
そしてやっとやる気がでた5月に再開して…

20150622_01.png

鏡げっとー!

今回のターゲットはこちら!

20150622_02.png

珍しいものでは全然ありません( *´艸`)
でもこれで指だけは全部揃うのでそろそろ成功したいところ。
かけら出しお休みする前はずーっと連敗していたので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

以前教えてもらった「聖地」を真似っこしてぽちっと。


結果

20150622_03.png

これでやっと次の装備に取り掛かれるぅぅぅぅぅ><。。
まだまだ先は長いです。

vs:美女と野獣♪w

6/19のGVです

20150619_02.png

終盤で天使さん一人落ちちゃいました><
全体的にいい感じに進んでいたような…気が…
相変わらず「危ない危ない」言われていますが(A;´・ω・)アセアセ

対戦ありがとうございました!

vs:∮妖精の尻尾∮

6/19のGVです

20150619_01.png

こちら霊術なし…ということでかなり苦戦しました
苦戦というか、もうボロッボロでしたorz
私は巻物がなくなるという失態(10回以上死ぬと思わなかったw

霊術がいないだけで前回とはこんなにも内容が変わってしまうのか…
と、しみじみと職のバランスの大切さを感じました。

対戦ありがとうございました!

あるあるな間違い

20150616_01.png

せっかく鏡もらえるー!と喜んで悪魔まで走ったら鏡くれませんでした…
なんで!?と思ってよくクエ欄みると…地下を選んでいた模様。

あるあるな間違いだけど、とっても脱力しました…

でも別キャラでもらった鏡は成功!
これでまた理想の装備に一歩近づくことができました( *´艸`)

vs:猫柳

6/17のGVです

20150617_01.png

13人で1天使でした。でもWIZさんはいっぱい!だった気がする!
(すでに記憶からかなり薄れていたりする…
うーん、なかなか難しいGVでした。

対戦ありがとうございました!

vs:ShowMe/vs:ガルブレン君のギルド♪

ちょっとサボってる間に戦績たまってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
今週のStay2戦をまとめて!

まず6/16のGV

20150616_02.png

GV前に同じPTの天使さんと打ち合わせをして
できるだけ打ち合わせ通りに…と難しかった!w
まだまだ修行が必要ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
GVは後半まで0-0の拮抗した戦いでしたが、
WIZさんへの烈火でアスヒをとめられてしまい失点><

対戦ありがとうございました!


続いて6/18のGVです

20150618_01.png

途中からリトルさんにつきまとわれちょっと困惑(ぉぃ
WIZさんの横をうろうろしながらヘイをたくさん上書きしてもらいました。
きっと「またヘイきられてる!」って思われただろうなぁ…
たくさん苦労かけちゃいました。ごめんなさい。
そのリトルさんがいい場所で足止めしていたところでディスペをして姫に戻し
そこをシフさんが見逃さずに討ち取ってくれてめっちゃ嬉しかったです( *´艸`)

そして後半檻かけられ真空の中に取り残され…
あああああああこれ死んだ!>< って思っていたら
同じPTの天使さんの方が狙われてしまいました。
何もできずホントに申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

勝っても負けても反省点がまだまだ多い自分。
足手纏いにだけはなりたくないなぁ…;;

対戦ありがとうございました!

壺PTでGに貢献!?

石の日に壺PTやりました。
自分のレベル帯にあうPTがないことが多いので
今回も自分で早めに企画、募集していたけれど集まりが悪く
他の壺PTさんと合併しての開催でした

壺PTでGレベルあがるかな?と思って
どれくらい経験値が入るのかみてみよう!とSS撮ってみました( *´艸`)

20150614_01.png

開始はこれくらい。
今回はsilverから2人参加です!

そして終了時…
20150614_012.png

約1レベルあがったかな…?ちょっと足りないか…
Gレベルって上げるの結構大変なんだなぁと実感しましたorz
でもこれでメイン天使の装備は全て使えるようになったので大満足!

次の石の日は11月だけれど、その前に経験値イベントあるよね…?きっと!
それを期待してまた壺掘りGDに通おうと思います( *´艸`)
あと80個PT1回分くらいで目標レベルにはなるはず…
なので壺100個くらいを目標にしていこうと思います><b

vs:エンジョイプレイRS

20150615_01.png

「死んだらそこで終わり」という緊張感がすごかったです
お相手、ほぼ火吸収かなぁ?みんなミスでてました。
ブレイズは全然意味ないし、スイッチもあまりはいらず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてスイッチにいったときの被弾が痛い痛い。
よくよく考えたらクレスト全部忘れてきてましたorz

死ななくて良かった…
スカでは「危ない危ない」って名前連呼されてましたが(A;´・ω・)アセアセ

対戦ありがとうございました!

vs:DreamCametrue

6/12のGVです

20150612_01.png

お相手9人だったみたいで1人の天使さんにひきつけられ
うろうろした場面がありました(私が)
そして再支援中に攻められBIS状態で詰んだ(A;´・ω・)アセアセ
1回死んでしまいましたー;;

こちらの得点はスイッチからのダブスロ!という感じでした。
一度コルスイッチが成功してたくさんスイッチはいって満足!( *´艸`)
これで死ななければもっとよかったのだけれどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

対戦ありがとうございました!
| HOME | NEXT