06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-18 (Sat)
最近姫(後々リトルにしたい)を育成中で
そんな時にタイミングよくコスチュームの復刻版が!

というわけで今更ではありますがコスチューム買っちゃいました!

20150716_02.png

これがほしかった!
そしてお気に入りはこの角度!
尻尾がかわいいんだよね~><b

よし、これで育成のモチベが上がる!
(ついでにブーストバッジも出しちゃった)


…後々リトルにする予定なんだから
リトルにもコスチューム必要なんじゃ…?

どうしよう~~~~~

と悩んだ挙句

20150716_01.png

フォーマルと悩んだけれどやっぱりハロウィン仕様で統一!
色は思いっきり悩みました。
でもこれで落ち着いた…かな。
あまりかぶらないように、と思っても結構アリスコスは多いですからねー

真夏にハロウィンコス…
ホント今更な感じしますがこれで満足!
でもGEMがすっからかんになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-17 (Fri)
7/16のGVです

20150716_03.png

今回は3天使!いやーすんごい安心感!
そして「こるこるこる…」と思いっきりコル要請してみた私(A;´・ω・)アセアセ
安心感もあったけれど、すごい緊張感でした。
マイクいれてるのに途中から黙りました。すみません><
できるだけタゲってる人の近くにコルしようとしてBISに戻された!
ディスペされてることに気がつくのが遅かったです。死ななくて良かったorz

こちら霊術さんがいじめにあってたようです( *´艸`)

対戦ありがとうございました!

※火曜のGVは途中でマウス断線のため途中で離脱しましたorz
| Stay_Gold | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-16 (Thu)
7/15のGVです

20150715_01.png

前回は無得点でしたが今回はなんとか!
みんないっぱい頑張ってくれましたー><b
そんな中私は狙われテンパって1死。申し訳ない;;

本陣を攻めたらすぐに引き天使さんが遠くにコル…
結構おいかけっこしていました。
天使同士でお相手見失ってウロウロしてたりして( *´艸`)
いやー探知あってもいきなり遠くにいかれると見失いますって!w

次はもっと接戦になるように頑張ろう!

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-16 (Thu)
7/14のGVです

20150714_01.png

多分3週連続対戦していると思われますw
毎回取ったり取られたり!のいい勝負をしていて
もしかしたら良いライバルだと思われてる!?なんて勝手に妄想。

相変わらずサンクが遅かったりして冷や冷やしていますが…
今までで一番の快勝だったような気がします。

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-16 (Thu)
7/13のGVです

20150713_01.png

コンチネンタルさんとは数日前にsilver_soulで対戦したばかり!
その時も負けてしまいましたが…今回も負け><

なんだか最近天使として無駄な動きが多いんじゃないかと。
お相手見失ってウロウロとかね;;
まだまだ下手っぴです。

対戦ありがとうございました!
| PINKU $ DOLL | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-15 (Wed)
20150704_02.png

silver_soulでは全職(特に天使さん)募集中です!
火水金22時台前半でGVしています。
興味のある方はぜひよろしくお願いします~(〃ノωノ)
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-11 (Sat)
7/10のGVです

20150710_02.png

お相手中央の通路のところで3人の霊術さんが真空&スイッチ祭り!
こちらもスイッチするのでもうあちこちでスイッチ合戦!
結構スイッチはいってアップアップしてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

通路のところを上手く使った作戦がすごいと思いました。

対戦ありがとうございまいた!
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-11 (Sat)
7/10のGVです

20150710_01.png

10人参加…で、直前に天使1人お休み!
また天使1かいいいいいいいい><。。
これは修行だと思って頑張るしかない!

…と思ったけど
獣人さんのKOはすごいですね
遠くにいる(画面外にいる)と思って油断してたら
KOされまくっているという悲しい事実。
WIZさんもKOされまくりで大変だったようです。

もちっと狙い定めていったら得点増やせたかも?な感じでした。

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-10 (Fri)
7/9のGVです

20150709_01.png

今回から天使1!というプレッシャーで緊張していました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
GV前に「いっぱい狙われると思うけど頑張って!」と励まされ…orz

大丈夫なのか、私。

先制点を頂いたものの、その後壊滅状態になったりアホな死に方したり…
挙句の果てには闘士さんに自由を奪われ移動バグにまでなり…
もうホントすごいGVでした(´;ω;`)

絶対1天使無理!ダメ!><。。
みんなごめんねぇぇぇぇぇぇぇ;;

対戦ありがとうございました!
| Stay_Gold | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-09 (Thu)
7/8のGVです

20150708_01.png

お相手の人数が多かった!
スイッチが運ばれてくるのと真空がかぶるのと…
足止めもつらかったなぁorz

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |