06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-31 (Fri)
といっても一番最初に作ったネクロくんはコロを卒業したくらい。
次に作った武道くんはやっと50レベルになったところです(A;´・ω・)アセアセ

判っていたことではあるけど人が多い!
狩場がない!

なんとかテンプラとコロに就職できたけれど、
それもその場で待つという状態…
その場で順番待つっていうやり方は久しぶりで
そういえばそんな予約方法もあったなーと懐かしくなりましたw

今日はここまでで終わり。
続きは明日かなぁ…
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-31 (Fri)
ようやく金鯖が始まりますね!
スキル調整がどうなるのか詳細が判らないまま
弱化していく職になるのか強くなるのか…とか
多少の懸念はありますが、本鯖にもってこれるということなので
攻城用に何かキャラを作ることができればいいなぁと思っています。
以前も書いたけど悪魔とWIZが候補!武道もいいかも!w

そして先日のSS撮ると強制終了する状態はそのままです。
一応800x600で起動しても初回は必ずTOP絵がつぶれているので

起動→ログイン→解像度を変更(2回)→遊ぶ

この動作をしておかないとSS撮った瞬間消えますからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これ、今回のメンテでなんとかならないですかねぇ…?
GVの時再起動して上記の手順踏まずにGVして終了SS撮ったら強制終了、
そしてそのSSも残っていないという残念なことを数回しているので
ぜひともなんとか対策が(自分が忘れなければいいんだけどね…)

そうそう、最近白猫始めました(今頃?w
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-28 (Tue)
ゲームガードのアプデをしたら、公式で発表しているようなことではなく、
ログイン画面のTOP絵がひどいことになっていて、
その状態でログインした場合、SS撮ると強制終了。
なので一旦起動してTOP絵がつぶれているのを確認してログインしたあと、
解像度を800x600に変更。
そしてすぐに1024x768に戻してみると普通にプレイできる。

まぁ再起動しなきゃいけないとかじゃないから
それほど面倒というわけではないけれど
つぶれたTOP絵を見るのがなんかイヤw

ちなみに通常時のディスプレイの解像度は1920x1080。
うーん、なんで変なことになっちゃうんだろう?
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-27 (Mon)
最近全然やる気が起こらず、せっかく出したブーストバッジも
ただ期間を消費しているのみになっています。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1日暇な時も全然RSしてないなぁ…

ブーストもスフィアも30日に切れるので
その後は金鯖で課金して…なんて考えているけれど
金鯖でもやる気が起こるのかどうか

何かやりたいこととかやりがいとかないとダメですねぇ
ついでにコスミも昨日きれちゃったし

姫育成に燃えていたはずなのにどうしちゃったんだろう
やっぱり暑さのせいなのかな。PC前暑いよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-24 (Fri)
まず月曜日。
ピンクのGVは移籍ミスって参加できずorz
2戦目のシーサイドは寝落ちしてました…

火曜日
シルバーのGVはなんとか頑張ってでてみたものの
ステイは体調不良により欠席。

水曜日
体調不良のため病院へ(夜間の病院は久しぶり)
2戦ともお休み(´;ω;`)

木曜日
GVがお休みだったので22時に就寝

金曜日(今日)
一応参戦予定ですが、まだ体調不良が続いているため
寝落ち(薬の効果でさっさと睡魔が襲ってくる)の可能性大。

体調早くよくなりますように。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-22 (Wed)
7月31日から金鯖オープン!という予告がでましたね♪
今回は自分の好きな鯖に移動できるということでちょっとやる気が。

でも既にキャラを作る枠がががが・・・という状況なので
作ったとしても1キャラくらいかなぁ?
今作ろうと思っているのは悪魔なんだけど、
装備があればいいけど、ないからマゾいんじゃない?って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも今までにやったことがあまりない職を作りたいかなぁ

とりあえず候補は悪魔とWIZ!
うーん、どうなることやら。

ちょっと楽しみでもあり不安でもあります
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-21 (Tue)
理由はよくわかりませんが、解像度を変更してみると
すんなりと起動するようになると思われます。

私は800x600で問題なく起動しましたが、
その辺違う設定だと起動しなくなったりするらしい?

謎な現象ですが、困っている方いたら試しに解像度いじってみてください

追記
公式で対処方法が公開されています
        ↓
【重要】特定の環境下で「RED STONE」が起動できない現象について
| RED STONE | COM(2) | | TB(-) |
2015-07-21 (Tue)
もう少しで1ヶ月版のコスミがきれてしまいます。
ちょっと寂しいけれど切れるタイミングで金鯖がくるのかな?
そしたら金鯖で遊ぶと思うからちょうどいいのかも!?

今ほしいIFがあるので週末はB9へいってきました

20150719_01.png

でじゃぶ?
なんか先週?先々週かな?同じもの見た気がするよ?
また箒かぁ…と思いつつもある程度は値段がつくのでラッキー!

早く売れますように♪

| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-20 (Mon)
7/17のGVです

20150717_01.png

先制点をこちらが取れたのが大きかった!?
足止めがいればいいのになあああああという声もありました。
うん、楽しいGVでした。私にとっては( *´艸`)

対戦ありがとうございました!
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-19 (Sun)
18日はGH争奪戦の最終回!
StayはGH5なので防衛でした。

20150718_01.png

ちっちゃくて見えにくいけど…(A;´・ω・)アセアセ
こちら2PT弱、お相手多分3PT…?もっといたかも!
あちこちからの増援がきていたのでもうこれは防衛無理だーと。。。
でも最後まであがきました!

知り合いには思いっきりディスペのサービス><b

結果

20150718_02.png

ですよね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもランク4で確定したのでみんなに壺と経験値巻物?がくるそうです。


そしてsilver_soulがGVGになってから2回目のGH2攻め!
先週は1部GVGとの対戦になって紋章までたどり着くも、
惜しくも落とすことはできませんでした。

でも今回は!!!

20150718_03.png

結構早い段階で扉を破壊、ポイントを破壊。
そして紋章での戦いに。
なーんてえらそうにいっても私はコルしか役目ありませんが(A;´・ω・)アセアセ

そしてそして十数分で

20150718_04.png

GH2とったどー!!!!
めっちゃ嬉しかったです。先週が攻め切れなかったから余計に。
キャラがいないからと、別のキャラで参加してくださったギルメンさんも。
先週は1PT弱だったのに今回は2PT!
ホントに攻め落とせてよかったです。

で!「初GH2!」と思っていたら、以前の争奪戦のときに
まだGVGになる前にGH2とっていたそうですw
なにはともあれGH2はめでたい!

さて、石像をつくろう(その前にかけら集めだ)


| RED STONE | COM(2) | | TB(-) |