09≪ 2015/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-30 (Fri)
GV後の反省会中のヒトコマ。

20151029_01.png

みんなお揃いのコスなのです!
(ひとり野球の人いますけど( *´艸`)

名前で敵を翻弄するぞ!という目論見な方もいますが
ちょっと前のGVでは敵を翻弄する前に味方が翻弄されましたw
今度は見た目で翻弄する作戦!!!!w

私も今回はメインの天使だけガンダムコスになりました( *´艸`)
これで翻弄して自分は死なない作戦だったのに
昨日のGVでは2回死んでしまった…思いっきりPPに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
KO苦手です。武道さんもリトルさんも苦手です。あぅー;;

次回は頑張るぞ><。。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-29 (Thu)
前回の欲にまみれた魔界の夢産の鏡は失敗でした。
やっぱり欲が絡むと失敗するよね…と反省。
今回は普通に悪魔産の鏡です。
もう二度と魔界の夢は集めないもんヽ(`Д´)ノぅぉ

20151028_01.png

そんなことを考えながら鏡をゲット。
今回の鏡は…

20151028_02.png

もうみんな見慣れていると思われるTRSワーム!
GVで使う分は全部Nxにして数も足りているけれど
Nxにしないワームが1個くらいあったら何かと便利かなーと。
お友達がちょうどインできるというのでタイミングよく借りることができました♪

なんかこういうタイミングいいときって成功するような気がするよね!



いきますよ~~~~!











せーーーーのっっ





















→ ReadMore
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-28 (Wed)
今までロトからでてきた魔界の夢(鏡)を集めて、
アリアンうろうろしていたら格安の魔界の夢が売っていたので買占めて
やっと200個になりました。いやー長かった。

20151027_01.png

わくわく


20151027_02.png

もう二度と魔界の夢の鏡はできないかもしれないなーと思いながら交換!




→ ReadMore
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-27 (Tue)
1枚は初の魔界の夢産のかがみ、もう1枚はいつもの鏡。
もらってきているけど、風邪悪化のためもらったままになっています。

もう少し元気になったら鏡2枚の結果のせようと思いますっ
(まだやってないけど)
魔界の夢産は成功しやすいとかないのかなーと期待してますが
さてどんな感じなんでしょう。
周りの人の話をきいているとやっぱり成功率低そう…?


成功するのか!?やっぱり失敗か!?

お楽しみに!(ぉぃw
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-26 (Mon)
もしかしたら花粉症かもしれない、鼻炎かもしれない、風邪かもしれない
よくわからないけど、とにかくクシャミがとまりません。

クシャミしてる間にコル要請されても対応できないかなーと思ったので
今日はGVお休みしちゃいました。ピンクは月曜だけなので残念…

鏡ももらってきたけど、今日はおとなしくねます。おやすみなさい。
| Diary | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-25 (Sun)
30マスもあるなんてしらなかったYO!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

20マスx3だと思って余裕かましてました
これ落とし穴だと思うのっっ><。。

コンプできるんかな…
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-25 (Sun)
CSJUiD3UsAARr5i.jpg

久しぶりにバンド復帰ということで、ベース買っちゃいました!
前に使っていたのは黒だったので今回は白!!

まるいところ3つは、アンプつなぐと緑と青に光ります。きれいっっ

学生時代はコピーバンドも、オリジナル曲専門のバンドも両方やったり
いろんなバンドに参加させてもらっていたので懐かしくなって
昔やってた曲を弾いていたら血豆みたいなのができちゃいました。
いきなりいっぱい弾きすぎたようです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

m:a.tureのコピーとかやってみたいなぁ…めっちゃ難しいけど。

おとなげなくはしゃいでいるついでにベース披露でしたっ!
ちなみに名前は「神無」。10月だからね…
先代のベースたちは「卯月」と「如月」でした( *´艸`)
| Diary | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-22 (Thu)
20151019_08.png

しばらくかけらだしを休んでいましたが、9月後半から再開。
そしてやっと鏡をもらってきました~!


今回挑戦するのはこちら。

20151019_09.png

これ。完成品ではありません。
W全異常DX+RSがほしいのだけれど鏡貸しとか売りとかでみないので
自分でつくろう!!!!という指。
保険に鏡しておこうかなーと思っているものの失敗続き。
このまま神秘鏡ぶちこんであっさり成功とかしないかなーと思いながらも鏡。
結構チキンです(A;´・ω・)アセアセ


→ ReadMore
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-21 (Wed)
20151019_05.png

今更ながら(毎回言ってるな…)敏捷固定ワームを作ろう!と。
既に5回挑戦して失敗、今回6回目です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


20151019_06.png

前回、前々回と、ベースを左にいれて異次元の彼方で成功。
あっち側で成功しても意味がない!ということで
今回はベースを右にかえてみた。

まざってください~~~~~!!!!






ぽちっ











→ ReadMore
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-20 (Tue)
最近GVキャラの霊術でGDB8にいくようになりました。
基本、最初のワープでボスのところまで一気にいきます。
(雑魚もスルーです。敏捷無振りな健康霊術じゃ当たりません)

20151019_01.png

唯一、この子が沸いた時のみ、1段ずつあがっていきます
これが結構めんどくさいんだけど

20151019_02.png

表記ずれてるけど、40個ずつもらえるし、

20151019_03.png

画面いっぱいに神秘のかけらさんたちが散らばるので
これはやっぱり一段ずつあがる価値あり!
(画面いっぱいに散らばってるのはそれぞれ50個ずつだった)

結果、3回いくと…

20151019_04.png

結構いい稼ぎになります。
ゴールコンダをスルーしたとしても1回120個確定だし。
雑魚を倒さなければ時間もさほどかからない!

コスミもっていて狩れる800台のキャラがいる人にはおススメですよね~♪
今度天使で狩れるか挑戦してみようかな…知識無振りだから無理かな…(A;´・ω・)アセアセ
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |