2015-11-21 (Sat)
朝から1時間半のドライブの末、お昼ご飯はマックにしよう!と、
帰り道の途中にあるマックでドライブスルー。

帰宅後、中身をみたら私のハンバーガーがないいいいいい><。。
ほかのものは全部揃ってたのにぃぃぃぃぃぃ!!

というわけで、ツイッターでぼやいた後、電話してみると
時間かかるかもしれないけど届けるor次回来店時に返金
多分、次回はもうそこにはいかないだろう、と思ったので届けてもらうことに。

帰宅して、すぐに食べたいと思ったからドライブスルーで買ってきたのに
約1時間後にハンバーガーが届きましたとさ…
店舗まで20分くらいのところなんですけどね

みんな食べ終わって、のほほ~んとしているときに届いて
一人遅くもそもそと食べるのはちょっと切ないですねぇ

ドライブスルーだと気づかないまま帰宅ーとか今回みたいにあるので
もっとしっかりとチェックしてほしいと思いましたです。
| Diary | COM(0) | | TB(-) |