2015-11-23 (Mon)
最近ちょっと時間があるとアリアンの露店を探索。
いろんな鏡貸し露店もあったりして、見ていると楽しいです。
いつか自分で作ろう!と思っていた装備も鏡貸しで出ていたり…
もうすでに鯖内には存在しているといううわさを聞いたり。

この装備、自分で作ったらゲームクリアかな、と思っていたものも
鯖内には既に存在しているっていうなんだか寂しい気分w

んで、現在自分が欲しい装備を考えてみた
天使はとりあえずT健のカンニか煩悩。できればカンニなのかなぁ
背も移動速度積んだ方がいいのかなぁ(今はHP)
翼はT移動速度エア。これは絶対にほしい><

霊術は…どうなんだろう。とりあえずスキル。
スキルと健康・カリスマをもう少しうまくなんとかしたいんだけど
スキル増やせばやわくなる現状、根本的に見直さないといかん!
だけどどれをどうすればいいのか…模索中だったりするので
指以外は全部見直ししないといけないのかなぁ

どういうビルドを目指しているのかすら自分でも判らない(A;´・ω・)アセアセ

天使の方が「これ!」と明確になっている分、先に天使装備かなぁ。
あとは、レベルがまだまだ全然低いのだけれど、アチャ装備。
ブレイブボウをいつか鏡したいなーと思っているところだけど
なにせ装備するためにはあと180レベルくらいあげないと…w

欲しいものはたくさんあるのに鏡の成功率があばばばばば…なので
先は長いですね(´・ω・`)ショボーン
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |