11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-17 (Thu)
今日のアプデで実装された5次転生。
当初950ってなってたけど、900に変更になっていましたね!
これは嬉しい…のか……(自分900になってませんけど

壺だけに頼らずにいけるのであれば
新しく実装された狩場にもいってみたいと思っています。
ただ、どれくらいの経験値がもらえるのか…うーん。。。

現状落ち着いてRSできないのでスフィアだして狩りっていうのも
なかなか難しいところです。
他の850レベ~の方々の情報待ちってところですね><
(でも後でちょっといってみようかな、という気分も…

他にも色々と実装している部分と間に合ってない部分があるようですが、
ComingSoonのページがなかったことにされてるのが寂しいw

コスチュームも今回のBIS、盾がソリになってる!?
相変わらずわけわかんない部分ですけど><
今回も見送りかなーと思います。天使コスは増えていくのにおかしいなーw
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |