12≪ 2016/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-31 (Sun)
今年はお正月もお正月らしくない状況だったので
なんだか1月っぽい感じも全然しないのですが、
もう一年の1/12が終わってしまうのかと思うと…

今月なにやってたっけ?

みたいな感じです。とほほ。
RSは中旬ごろは壺だし頑張っていたけれど、
最近は自分の時間があまりないので少々、という感じだし。

で。
2月になったらスフィアかプチスフィアだしてレポートクエをやろう!と。
とりあえず880を目標に頑張りたいと思います。
14日の壺PTも880前後、という感じなので一番美味しそうなところで…

うん、予定は未定。できるかどうかはわからないけれど、
とにかく5転はしてみたいという気持ちがあるので
少しずつ頑張ってみたいと思います。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2016-01-30 (Sat)
自宅と別宅の往復であまりRSしている余裕がなくなり、
ブログの方もすっかり放置気味になってしまいました。

そんな中、所属しているSeaside_friendsが1月末をもってGV休止。
昨夜最後のGVに参戦してきました。

「負けたら休止開始を延期~」といいながらも勝利!
しばらくお休みしていた方や、ぽんこつ天使介護人の方などなど
いつもよりちょっと賑やかな締めくくりとなりました。
終了間際に腕檻ディスペで詰んでいたので死ぬかと思ったけどw

これにてサブ天使くんのGVは終了!!!!

とはならずに、新たなGで頑張っていこうと思っています。
海Gは1年ちょっとだったかな?
合併してしばらくしてGVG探す看板を出していたら拾っていただけて、
最初は霊術、後半は天使で参戦していました。

色々あったし、未だに声の聞き分けができなくて
「誰ブレいるのー」って聞き返したり、コルが遅くなったり…と
ぽんこつっぷりを発揮しちゃってしましたが(A;´・ω・)アセアセ
海G、ホントに楽しかったです。昨夜は切なくなっちゃいました。

来週からは新天地で頑張りたいと思います。
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2016-01-18 (Mon)
最近GDにせっせと通うようになりました
数増やせばそれなりに壺がでてくれるんじゃないかなーと。

でも多くて3個、少ないときは0。大体1個くらいが普通かな?

来月14日の50個PTと30個PT分は確保できたので
今のGD通いはその次の壺PT用ですね。
お金なくなってきたからできるだけ買いたくない!w

と、毎日GDだけのRSライフを過ごしてきたので物足りなく…
何かキャラを育てようかなーと思い始めてきました。
GVするなら霊術かなぁ…アチャもやってみたいなぁ…
でも力比指全然ないからなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やっぱりかけら出しも並行してやっていかなきゃダメだよね(´・ω・`)ショボーン

今年は健康第一なのであまり無茶もできないけれど
のんびりと次の「何か」をできたらいいなーと思います。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2016-01-11 (Mon)
まだ冒険家レポートも全然進んでいないのだけれど、
2月14日に50個の壺PTがあるときいて早速申し込み。

でもまだ壺が足りていない状況…

今までの壺代で残りわずかなお金がさらにわずかになってしまったので
仕方なく装備を1個売りました。GV装備だけれど、予備が1個あったので
なんとかGVには支障がない…はず。。。。

現在露店では70Mで出ているものが多いのかなぁ
ちょっとお高いですね。うん。

なので今までのようにGDさぼらずにせっせと通わなければ!
1日1個でてくれればいいのだけれどー(GDいくキャラがそんなに多くないし)
入り口GDガンガン回してる人たちってどれくらいの回数いっているんだろう?
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2016-01-06 (Wed)
多分11月くらいから参加したりできなかったりで
2ヶ月ぶりくらいですかね?今日から復帰したいと思っています。

でも自宅じゃないので回線が不安。。。多分大丈夫だろうけど。

今日は2連戦、両方とも天使での参戦予定だけれど、
あまりにもブランクが長すぎてPPになるんじゃないかと不安。
徐々に慣れていくしかないですねー><。。

そして本来なら昨日から開始だったはずの霊術のGVは
私が移籍日数間違えていたせいで延期になっちゃいました。
ホントにごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なので霊術は明日からGV復帰です!

リアルが落ち着き次第、かけらだしも再開したいなーと思いつつ、
こちらのほうはいつになるか判りません。
もう所持金が底をついてしまっているので鏡して売りに出さないと破産…

うん、今年もこんな感じでRSを継続していくんだろうなー
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2016-01-04 (Mon)
3日の夜に875前後で壺PT!!

874→877になりました!
その後、1時間のプチスフィアとパワキが残っていたので
初めてのレポートクエに挑戦…

100匹倒すいい狩場がなかなか見つからずにスフィアとパワキが消滅
そしてやる気も消滅。
GV装備でなら死なないだろうと思ったけど、
死なない代わりにダメもでないし当たらないという残念な状態。
これは時間がかかりそうですねぇ(ノω・、) ウゥ・・
装備を見直して再挑戦するのはいつになることやら。。。

次回の壺PTは2月14日の2倍かなぁ
それまでに壺掘りと100匹倒す努力をしようと思います。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
2016-01-03 (Sun)
2016年が始まって3日。やっとPCが使える環境になりました。
やっぱり年末年始はダメですねー。

今年の目標は以前書いたとおりの健康第一。
とにかく体調不良が続いたので今年は元気に過ごしたいと思います。

RSの方ではやはり5次転生が目標かなぁ…と思いつつ、
1年で達成できるほど壺が集められると思えないので
890くらいになれたらいいなーと思います。
天使ももう少しあげていきたいかな。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!
壺PTも可能な限り、また主催していきたいと思っていますので
そちらの方もよろしくお願いします!
| Diary | COM(0) | | TB(-) |