06≪ 2016/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-20 (Wed)
20160720_02.png

少しずーつレベルあがっていきます。
昔の自分に比べたらめちゃめちゃのんびりペースだと思います(A;´・ω・)アセアセ
以前はホントに1日中RSとか平気だったもんなぁ(遠い目

ボス狩りの場所もそろそろ次の場所にいかないとかなぁ
今はあちこちにボスが沸いているらしいので狩りやすいところを選ぼう。

20160720_01.png

今日のささやかな幸せ!
下級の霊珠だけど、2回でました。いい稼ぎ( *´艸`)
今は露店とか全然やっていなくて(相場がよくわからない)
収入はドロップ品を鍛冶屋に売るのみなのでありがたい!
ついでにかけらも出たしね

かけらは2日で20個くらいになりました。1日10個目標かなぁ。
ボス狩り&探索機なしだからのんびりいこうと思います。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |