10≪ 2016/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-28 (Mon)
実装されてからもしばらくは「何それ」って感じで
GDで拾えるよーといわれたけど、なんとなくGEMがあったので
たまご2個+αのセットを購入してみました。

出たのがひよこちゃんと…なんだったかな
合成もできるんだ、へぇ~って感じでその2匹を合成してみると

20161128_1.png

なんかかわいいのでた!

20161128_2.png

かわいい子でたよ~って言ってたら
「それ男の子だよ」とツッコミされて、よく確認したら男性型って書いてあった…(しょぼん
でもほしかった健康タイプなので嬉しいです( *´艸`)
この子を育てながら、GDで他の子も拾ってきて冒険に出しながら…と
せっせとGDにいっているものの、全然でない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁ、期限があるわけではないみたいなので
のんびりとマイペースに育てていきたいと思います。

* * * * *

最近crescentでギルメン募集看板をだしたり、G探してる方に耳したり
いつの間にやら人事部長になっていましたw
そんな中でWIZさんがひとり加入!!めっちゃ嬉しい!!
そして今日からは天使さん、剣士さん、アチャさんが参戦!!
クレセントもにぎやかになるんじゃないかなーとワクワクしています( *´艸`)

今日のGVはどんな感じになるのかなぁ。。。。
また寝落ちしないように気をつけないと!

| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |