11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-31 (Sat)
今年の目標、一番目は…

健康第一 でしたw

3回の入院・手術を経て無事に健康な体に近づきつつあります。
ということでこれは達成…かな?
一時は死ぬかもしれないという恐怖もありましたが
今は元気です。靭帯痛めてるけどw

次に

890レベル以上にする

これは現在メインの霊術が達成しています。
天使のレベルも少しはあげたいってことで20ほどあげたかな?

去年の今頃に

現在育成中の姫と悪魔とアチャは…そのうちかな。
GV用に…と思っていたけれど装備がおいついていかないと思うので。
でもBBとか欲しいですよね!物理アチャにするなら(今は知識槍)


と書いていたのだけれど、姫は何もできず、悪魔は削除(A;´・ω・)アセアセ
アチャはなんとか装備を整え、物理になって国際でGVやってます!

統括すると…ほぼ達成しているって感じかな。

今年は私にとっていろいろな変化と新しいことの始まりの年でした。
来年もリアル優先ではあるけれど、充実したRSライフを送りたいと思います。

というわけで…良いお年を!
来年もよろしくお願いします
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |