12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-04 (Wed)
うちの会社は今日からお仕事。
でも社内での新年会がメインです。

今年は新年会の当番だったのでお料理や飲み物の手配と
自分で漬けた野沢菜を持参。
あとは恒例の筝も持参(苦笑
もう4日だけど、お筝の音色でお正月気分を醸し出し…

仕事上での抱負を語る時間があったので
健康第一と目標体重まで落とす宣言してきました( *´艸`)
健康の方は前にも書いたとおり、前年に手術したので大丈夫。
新たな病気が見つかったり何か怪我しない限りは!!w

で、ダイエットは真面目にやろうと思います。
食生活改善と運動!!!

……試験が終わってからorz

1月はほぼ試験勉強で終わる予定なのでRSネタもないかもですが
ちょいちょい近況報告のネタがあったらブログ更新しようかな。
息抜きにちょうどいいかもしれないと思うので。
| Diary | COM(0) | | TB(-) |