12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-23 (Mon)
なんとか国家試験が終わりました。
自己採点の結果、また9月にリベンジすることが決定しました。
なにはともあれ、お疲れ様、自分!w

というわけでやっとRS復帰です。

GVも昨日から復帰したものの…
22時台のオレンジでは大量強制終了落ち。。。
私も落ちて、戻ったけどまた落ちて終了。
GV時間5分くらいかな;(∩´﹏`∩);

23時台の国際の方は無事に最後までGVできました。
1LA1死というなんかビミョーな復帰戦でしたが
とっても楽しかったです( *´艸`)
お相手がむかーしいたギルドっていうのも楽しかった!
知っている方々がお相手にいるっていうのはそれだけでわくわくw
タゲがうまく合わせられなかったのが反省点かなぁ
久しぶりすぎてカーソルがウロウロしていました。

9月に国試リベンジと決めているのでまた8月くらいからはRS休止かな
今年はもし金鯖があったとしても手を出せないと思われます。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |