04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-20 (Sat)
昨日ギルメンさんから「更新してない!」とツッコミされたので
最近何があったのかなーと思い出しながらの更新(A;´・ω・)アセアセ

まずは…GV関係。
3人目の天使がGVデビューしました。
3戦目にして2死。ダメダメです。
他の2人の天使同様のステ振り、装備なのに
なぜこの子だと死んでしまうんでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

所属Gで天使が足りない、霊術が足りないという話があるので
もしかしたら天使と霊術を入れ替えようかなーとか
2人目の霊術もGVデビューさせる時がきたか!?とか
色々考えています。天使と霊術両方所属してたら
その時々で臨機応変に対応できるものね。


次に…ギャンブル関係。
鏡は2パリーンしました
ちょいちょい素材を見つけてはやっている翼の異次元も
今のところ惨敗続きです。くぅぅぅぅぅぅ
ついでにスキルブロの神秘鏡も失敗、単OP息吹の神秘鏡も失敗。
ギャンブルしまくり資産がどんどん減っている状況。


最後に…リアル関係。
仕事でとんでもないトラブルが勃発していて禿げそう。
いいことも沢山あって充実しているけれど
やっぱり仕事はあまり芳しくないですね…困ったものだ。
育成主任、結構大変。


そんな感じ。
あ。先週からかけら出し再開しました。
| RED STONE | COM(2) | | TB(-) |