03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-24 (Tue)
もしかしたらイクリプス鯖で買取イベントがあるかもしれないという
淡い期待を抱きながら、せっせとB8に通っているわけですが。。。

B8で狩れるキャラは2人。
2人とも力無振りなので色々装備でごまかしてなんとか狩ってる…
そしてサブの方とペアでB8に通っている状況で、
大体神秘石のかけら12~3セットくらい1日でゲットできる!

と、買取のレートが今までのイベント時と一緒なら
約2億になるはず…(計算ミスっていたら恥ずかしいなw
コスミ期間があと7日なので、毎日その2キャラだけ頑張れば
14億ゲットできるううううううう~♪

たった14億?とか思われそうですが、お金なくてピーピーしている私にとっては
14億ってとっても大金!鏡1回と巨商が1回できるんだよ!

…という皮算用をしていたりします。
 買取イベントどうなるかなぁ…どきどきですね( *´艸`)
| RED STONE | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する