03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-30 (Mon)
今回の週末限定経験値2倍!というありがたいイベントで
またまた壺PT主催させていただきました!

20151130_01.png

スタート時は842でした(壺1個でレベルあがった!w)


そして各自20個の壺をオープン!!!

20151130_02.png

中盤で目標の850レベルになりました~♪
これでもうちょっと硬くなってくれたはず…だと思う。

他のキャラは稼動なしでした。
今積極的にレベルあげしようと思っているキャラがいないので
あとはまったりと別ゲーやってました(A;´・ω・)アセアセ

最後の週末にはまた壺PTを企画しているので
その時は霊術をあげたいと思います。
さて、どこまでレベルがあがるのか…
また奇数でとまったりしてね><。。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する