04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-01 (Tue)
12月になりましたねぇ。
今年もあと1ヶ月。

今年1年を振り返ると…何かあったかなぁ

RSでは天使が2人、850レベル達成したくらい?
でも秋頃からGVをお休みしたり参戦したり…
年内はずーっとお休みになっちゃうかもしれないなぁ

リアルの方ではエビが大繁殖して困ったw
メインのめだかちゃんは全然増えなかった(むしろ減った)のになぁ

12月は今まで以上にリアルの方がバタバタなので
RSはちょっと控えめになるのかなぁ…と思います。
元々GDくらいしかいってないけど(A;´・ω・)アセアセ

そして13日の865±15壺30個PTは無事に満員になりました!
次は霊術かなーと思っているので、どこまであがるか楽しみです( *´艸`)
| Diary | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する