04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-07 (Mon)
ギルメンさんが865前後で壺PTを探していたので作っちゃいました。
すでに募集は終了していてあとは開催するのみ!

22時30分からですよ~~~~!
(参加する方みてるかな?どきどき)

奇数でレベルが止まっているのが気持ち悪くて
なんとなくだけど私もその壺PTに乗っかることができたので
もしかしたら自分のキャラの中で一番レベル高い子になるのかも!?
なーんて思うとちょっとドキドキですねぇ

GVではPPにならないようにしないと。
レベルあげてやわくて立ち回りが乙ってて…とか最悪だもんね。
頑張って装備も変更していきたいと思います。
でも次の鏡は年始かなぁ。ちょっと先なので残念。

どれくらいレベルがあがるのか今から楽しみです( *´艸`)
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する