04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-14 (Mon)
壺PTの当日、また腰痛になってしまいました。
これは大丈夫なのか…と不安になりつつも、
なんとか壺30個PT開催できました!

20151213_01.png

1人30個の壺でどの程度あがるのか…と思っていましたが
意外とあがらなくて(´・ω・`)ガッカリ
でもいつかは5次転生したいと思っているメインキャラなので
今夜(というか明日の夜というか)もう1回、30個PTに参加します。

そこみんさんのブログによれば870レベル→890レベルにするには
590個の壺PTに入らないといけないらしいので
まだまだ壺は必要ですねぇ。
その後の890→900になったら…さらに820個の壺PT…

壺掘り修行の道はまだまだ続きますね><。。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する