02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-20 (Sun)
金曜日はせっせとフルヒ売りをし、
土日は病院と実家を往復しつつ、年末のご挨拶まわり代行。
色々とやっていたらそろそろGVの時間ということで、
買取イベント中は狩りが全くできませんでした(´・ω・`)ガッカリ

身内が入院しているときにのんびりとできるはずもなく、
ホントにバタバタした毎日を送っています。火曜日から。
元々GD(入り口で壺掘り)しかしていなかったのが
余計に何もやらなくなってしまって、アプデもついていけてなくて
美味しいクエももうしばらくお預け状態ですね><
まぁ、スフィアが切れているからっていうのも理由ですが。

まだまだ入院生活は続きそうなので自宅を離れて実家暮らし。
病院と実家と自宅を移動する日々が続きそうです。

きっとこのまま年末までいって年が明けちゃうんだろうな…
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する