03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-03 (Sun)
2016年が始まって3日。やっとPCが使える環境になりました。
やっぱり年末年始はダメですねー。

今年の目標は以前書いたとおりの健康第一。
とにかく体調不良が続いたので今年は元気に過ごしたいと思います。

RSの方ではやはり5次転生が目標かなぁ…と思いつつ、
1年で達成できるほど壺が集められると思えないので
890くらいになれたらいいなーと思います。
天使ももう少しあげていきたいかな。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!
壺PTも可能な限り、また主催していきたいと思っていますので
そちらの方もよろしくお願いします!
| Diary | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する