02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-22 (Mon)
4月から生活が変わるだろうことがほぼ決定していて
そうなると今みたいにRSにかける時間がなくなっていく…
それまでに鏡を1回ずつでもできたらいいなーと。。。

ツイッターでつぶやいたところ、お友達がかけらを飛ばしてくれることに!

今まで飛ばしてもらうということはしたことがなかったので
初めてのことにどきどきわくわく( *´艸`)
3キャラも飛ばしてもらっちゃいました!感謝感謝なのです!

これで-100のキャラが2人になったので来週には鏡ができる!!!

現在早急に入手したいのが足と指。
これさえ入手できたらしばらくはなんとかなるかもしれない?
欲を言えば翼もなんとかしたいところなのだけれど(A;´・ω・)アセアセ

限られた時間でどれだけ装備の変更が進められるか
鏡の成功率にかかってますね><。。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する