02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-01 (Tue)
昨日久しぶりに鏡を2枚もらってきました。
抽出機の日付をみたら11月末でとまっていた私のかけらだし。
お友達の助けもあり2週連続でRS完成させての鏡ゲット!

鏡したかったものは霊術用の足です( *´艸`)

元本を持っている方の帰りを待ち構えての鏡!!
結果は…1枚目はパリーン。2枚目で成功!!!

うれしくて大はしゃぎしてましたo(・ω・´o)

その後更にうれしいことがあったけど…うひひ内緒です( *´艸`)
もうテンションあがりまくりで舞い上がってGVでは2回昇天w
いやーあのテンションはまずかった。反省反省。

来週も順調にいけば鏡2枚、その次は4枚…
でも巨匠も必要なので6枚はできないと思うけれど
鏡がもらえると思うとかけらだしもちょっとは頑張れる…かな?
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する