04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-14 (Tue)
5月末から仕事でバタバタとし始めて…
先週の水曜についに倒れて入院してしまいました。
たくさん輸血して今は無事に退院&仕事復帰してますが。

徐々に忙しいのにも体が慣れてきたし、入院したおかげで
いっぱい休むこともできたし、ついでに血も増えたし
しばらくは調子がいいんじゃないかなーと思ったので
RSの方も復帰しようと思います。

まずはなんだっけ。装備の強化?
イマイチよくわかっていないけど頑張ってみたいと思います。
あとは壺だしかなぁ…GDもすこしはまわしてみたいと思います。

んで。GV。
これも徐々に…というか寝落ちしない努力をしようと思います( *´艸`)
次のGVは木曜だったかな…?頑張っていこー!
| RED STONE | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する