02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-16 (Sat)
20160715_01.png

うん、復帰者称号ついちゃってるよね…当たり前か。

せっかく2次転生までしているし、この子を育てようかなーと思います。
リトルはまだ無転だからまぁのんびり?(MQもやってないしw

そんなわけで数ヶ月ぶりにGEM購入。
久しぶりのスフィアキャンペーンに乗っかってULTを1個、
闘士のコス(安くなっているスタンダードのバニーちゃん)を1個。
その他、1ヶ月間GVできるように移動バッジ3個、知識固定バッジ2個、
シャインパウダー1個を買って約7000円の出費になりました。高いよっっ

とりあえず今日はあまり長時間できないことだし…と、
1時間スフィアとパワキだして秘密3回とボス狩りで8レベUP。
効率いいのか悪いのか判らないけど、私の精一杯のペースでしたorz

なんとなく1時間くらいはPCの前にいられるかなーと思ったので
少しずつGV参加できるように夜更かしできる体力つけようと思います(A;´・ω・)アセアセ
入院中は21時就寝だったからその癖がついちゃってるんだよねぇ。

体力回復して早くGV復帰したいけど、笑うと傷口開きそうで怖いからもう少し我慢ね!w
| RED STONE | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する