04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-19 (Tue)
20160719_01.png

3日前に突然育成再開したこの子。
週末は殆ど狩りできなかったけれど少しずつ成長しています。

じっくりと何時間もPCに向かっていればもっとあがるんだろうけど、
週末は両親がお見舞いにきてくれていたので全然PC触れず。
このペースでいったら1ヶ月でやっと600越えるくらいなのかなぁ…
ちょっと不安になってきた(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず秘密にいってボス狩って…という感じ。
一日1時間狩れればおなかいっぱいっていうスタイルだけど。
いつかGVデビューできたらいいなー。
でもそのためには3箇所、巨商しないといけないんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する