02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-27 (Wed)
20160727_01.png

見えにくいしドロップ品が色々と邪魔だけど!
なんとかここまできました。
約10日で100レベルかぁ…意外と(自分としては)早かった。

次に転生したときにはブーストバッジを使おうと思って
先に買っておきました( *´艸`)
この後は650↑くらいにレベルをあげて転生ですね。
レベル下がるのはこれで最後になるのであとはガンガンあげて
仕上げにレポートクエをするくらいでしょうか。

狩りであげるのには何レベくらいがいいのかなぁ…
とりあえずは850くらいにはしたいと思っているので
800を目標に(あとはレポクエ)

レイドボス、結構美味しいし試練のクリスタルがもらえるので
毎週通おうとおもいます( *´艸`)
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する