03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-01 (Mon)
20160801_01.png

1キャラ目はわんこ!!!!

ではなくて、WIZです。
低レベルの頃(メテオが使い物になるまで)は
わんこで協会支援もらって殴ってました( *´艸`)

ギルメンさんにつれていってもらったGD入り口、めっちゃおいしかった!
「犬育ててるんですか?」って驚かれたけれど(A;´・ω・)アセアセ


そしてメテオが使えるようになってからあちこちのPTに参加させてもらって

20160801_02.png

王宮のボス狩ってたら壺が自分のカバンの中に。
せっかくなので壺オープン!!!!
めちゃおいしかったです( *´艸`)

そして覚醒も!!!

20160801_03.png

覚醒はしたけれど、自分の中での目標450レベル達成したので
このキャラはここで終わりかな?と思っています。
あとはコスミだしたからGDいって神秘のかけらを回収するくらい。

次のキャラもWIZです。WIZが好きっていうよりは育て易かったから。
でも天使も作りたいなぁ…という気持ちもたくさんありますね。
キャラ枠が10に増えるってことはキャラ消さなくてもいいもの。
GVをやるためのキャラを作るか、鏡用キャラを作るかは考えていないけれど
次のキャラも450くらいを目標にしていきたいと思います。

GV用だったら700まであげるのもありかなぁ?
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する