03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-16 (Tue)
20160816_01.png

金鯖中も秘密にだけは毎日通って、昨日卒業。
試練・レイドなどを使って本日このレベルに。
ということでやっと3次転生ですよ~!

昨日待ちきれなくてもう転生クエ途中まで進めておいたしね!

20160816_02.png

今回もボルファーさんにお世話になりました。
4次転生することを考えるとこっちのコースの方が簡単だったはず。。。

そして

20160816_03.png

予定ではレベル440にするつもりではあったのだけれど
早く転生したくて&ガルカスでオーガ狩るのがつまらなくて
ちょっと早めに転生しちゃったのでこのレベルに着地。
やっと緑の魔方陣になりました。
赤だった期間長かったなー(全然狩りしてなかったからね)


20160816_04.png

恩寵も変わらずフォースグラップラー(だったかな)にしました。
やっぱり狩り効率考えるとこれしかないかなーと。

そして

20160816_05.png

買い物籠にずーっといれておいたブーストバッジをだしました。
現在経験値1.5倍期間ってことなのでしばらくは
金鯖は必要最小限で闘士をあげていくことになりそうです( *´艸`)

ちなみに金鯖。
そろそろ撤収しようかなーと思っています。
一応レベルみんな満足いくところまであがってきたし
やっぱり600くらいになるとバッジも効かないからつらいし。
特に売却してくるような装備を持っているわけでもないので
テキトーにお土産でも購入して本鯖に戻る支度をしようという段階。

もっと他の鯖の方々とも交流したかったなーとは思いますが…
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する