03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-29 (Tue)
現在体験期間中の国際救助隊さんですが…
ぶっちゃけ、いつくらいまでが体験期間なのか実は判らない!w
アチャ自体久しぶりなので、LAもとれず、死ぬばかりだったら
ぶっちゃけアチャ封印も考えていたわけで。
今月中にどうしようか決めたいなーと思っていたところ

20161129_1.png

なんと初LAいただきました!
腕檻真空で封じ込められていたお相手だったのでタゲあわせが楽だった( *´艸`)
でもLAはLA!!!ということでとっても気分よく♪
色々と装備がアレだったりミニPがアレだったりするキャラですが
今後もしばらくはGVしていけそうかなーなんて。
たった1回のLAで思っちゃったわけです。えへへ。

ひとりで倒せるほどの火力は微塵もありませんが。

20161129_2.png

結果は勝利でした~!

お相手にふらんさんがいるよ~と、キャラ名まで教えてもらったのに
全然タゲれなくて、見つけるのも困難で(いい位置取りしてるんだろうな)
そして自分はアスヒがないと不安で前にでることもできないし
いつもの癖で天使さん追いかけていこうとするし…ダメダメだなぁorz

今日も国際さんでのGVあるので、少しは改善できるように頑張ろう!!



今度は動いているお相手さんにタゲあわせしてLAとれたらいいなーなんて。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する