04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-03 (Sat)
どうしても鏡がしたくてちょいちょい魔界の夢(鏡)を買い集めたりして
ここのところ3回ほど鏡して結果○○×。
意外と成功率高いんじゃないかなーとか勝手に思い込んで
また買っちゃいました、魔界の夢。。。

かけら集めをしていなかった(昨日から再開)&性向値0でやめてたので
次の鏡は2ヶ月先…なんて思ったら、こうね…疼くっていうかw

で。

20161201_05.png

今回も成功したよおおおおおおおお!!!

アチャでのGVが楽しくて、LAも1回とったから調子に乗っちゃってて
ワームを増やしているところだったりします。
目標まであと少し!!!

かけら出しも久しぶりにしてみると楽しいというか、達成感得られるというか。
でもテイマでのかけら出しはもう限界かなぁ…
収容所レベルではあるのだけれど、何せ狩りにくい。
サマナ覚醒して…と思ったけれどここら辺でテイマは放置しようかと思います。

ということは、またMQして地下キャラ増やさなきゃ?
金鯖で作ったキャラ2人がMQ待機状態なのでまとまった時間とれるときに
やってみようかなぁ…と思います。思ってるだけかもしれないけどw
| RED STONE | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する