04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-06 (Mon)
なんとなく…だけれど、レポクエ2もでたことだし1を進めてもいいかなーと
軽い気持ちでレポクエ1を始めました。
目的はかけら出しが楽になるレベル帯へ転生すること。

レポクエ途中まで進めて

170206_01.png

669レベルでの転生。



170206_02.png

着地点は400後半のレベルになりました。
これでまた収容所に戻れるぅ(ガルカスは事故死するから嫌い)
WIZでGVすることは絶対にないので収容所卒業→レポクエの続き→転生
というのを繰り返す予定です。


そして次。

170206_03.png

こちらは結構レポクエがつらかったです。
ボトル姫なのでボスが倒せずお手伝い召喚したりして(A;´・ω・)アセアセ
ちょうど区切りがいいところまで進めたらレベルあがりすぎた!
でもまぁ、しばらくは大丈夫なはず…


170206_04.png

転生後は534レベル。
このキャラもGVは視野にいれていないので
収容所卒業→レポクエ→転生→収容所…の繰り返しかな。

霊術が900レベルになるために…と出した1ヶ月スフィアを無駄にしないように
色々とレベルあげたりしているけれど、
未だにかけら出しは再開できていません;(∩´﹏`∩);
やっぱりリアルとの兼ね合いで時間がとれなくて難しい。

あと3週間分で鏡もらえるのでもう少し頑張りたいところだけど
現状我慢するしかないかなぁ。
試験が終わってからも時間的余裕がなくてあわあわです。

時間がほしい!!!
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する