02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-30 (Thu)
水槽の掃除とキッチンの大掃除。
キッチンはこまめにやっていてもたまに大掃除しないと
なんだか落ち着かなくなってしまいます。

なーんてことを経験値イベント中(3倍の時も含めて)やっていて
現状はRS<リアルなんだなーと実感しました( *´艸`)
以前だったら絶対狩りしてたよね、自分!

水槽もきれいになって元気に動き回る魚さんとエビさん。
今回そこに加えて貝さん2匹。
エビさんの繁殖も楽しみだなぁ…増えるのかなぁホントに…

RSの方は2回目の3倍タイムにギルメンのみなさんと壺を少々あけて
3次転生がそろそろ見えてきたところ。
早く転生してGVしたいなー
装備が全然追いついていないんだけども><

今年のGWはあちこちお掃除する予定なのでRSあまりできないけれど
のんびりマイペースでいこうと思います
| Diary | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する