04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-18 (Sat)
最近姫(後々リトルにしたい)を育成中で
そんな時にタイミングよくコスチュームの復刻版が!

というわけで今更ではありますがコスチューム買っちゃいました!

20150716_02.png

これがほしかった!
そしてお気に入りはこの角度!
尻尾がかわいいんだよね~><b

よし、これで育成のモチベが上がる!
(ついでにブーストバッジも出しちゃった)


…後々リトルにする予定なんだから
リトルにもコスチューム必要なんじゃ…?

どうしよう~~~~~

と悩んだ挙句

20150716_01.png

フォーマルと悩んだけれどやっぱりハロウィン仕様で統一!
色は思いっきり悩みました。
でもこれで落ち着いた…かな。
あまりかぶらないように、と思っても結構アリスコスは多いですからねー

真夏にハロウィンコス…
ホント今更な感じしますがこれで満足!
でもGEMがすっからかんになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する