04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-18 (Tue)
7/31から始まったので18日目?19日目?ですね
そしてあと2週間ほどで終了…ってことはもう半分以上終わってる!

私のキャラの最高レベルは550くらいです(´・ω・`)ショボーン

ネクロあげるぞー悪魔やるんだーと気合いれて始めたものの
PT狩り就職率が悪くてなかなかあがらない。
というか、思っていた以上に大変でした、ネクロ。

そして2番目に作ったのがシーフ。
なんとなくシーフ。でも最初は攻城用の武道だったはずw
これまた装備にお金かけてなくて
(本鯖にある装備を本鯖の何倍も高い価格で買う気になれない)
220くらいで止まっちゃいました。残り2週間でどこまでいくか・・・・

んで、なんとなく作った天使くん。
今日一日で125→270くらいまであがりました。
もう少し続けられるかなーと思ったけれど外出する予定があったので
今日はここまでで終了かな。多分。

やっぱり天使が好きなんだよなぁ…なんて思ってたりしながらも
PT狩りではBISメイン。なんか懐かしいです、BIS!w

残りの2週間、お金稼ぎつつ少しずつレベルあげていこうかな。
でもネクロはもうあがらないかもしれないいいいい><。。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する