02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-20 (Thu)
金鯖も段々と物価が変動してきているようです

装備関連とか神秘の石のかけらとかタティかけらは安くなり
その代わりにお持ち帰りできる消耗品が高くなってる?

最初に異次元買った時は2億足らずだったんですけど。
今は3億でも安い方なのかな?
露店検索して自分でも使うだろうものの価格をみて
うあー高くなってるなーと
買い時をちょっと逃したような損した気分(A;´・ω・)アセアセ

最初にロトででた10億を元手に色々と買ったり売ったり…
現在は神秘のふいごx2、金増幅x2等々お持ち帰り準備を始めています

レベルはもう700は諦めてるのでいいのですw
思いっきり700レベル量産する予定だったんだけどなぁ
なんだか暑さに負けた気がします。
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する