04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-24 (Mon)
といっても700レベルになったわけではなく、
7日版スフィアを使い切ったのでもうレベル上げる気になれないなーと。
課金したくない病なのでこの辺で金鯖卒業しようと思います。

ネクロの方はまだ一応スフィア残っているけど
なにせネクロなだけにソロが難しいのでPT頼り。
たまに金鯖覗いてPTがあったら…くらいな感じで。

そんなわけで本鯖に帰還!!
(キャラはまだあと1週間くらいあるけれど)

本鯖で育てて放置したままになっている姫ちゃまのレベルあげと
アチャのレベルあげを再開しようと思います( *´艸`)

金鯖からのお持ち帰り品は後日アップしようと思います!

| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する