04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-18 (Fri)
なにやらいっぱいアップデートの内容があって
全然ついていってないです(A;´・ω・)アセアセ

そのうちやっていればわかるようになるのかな?

嬉しい機能追加は
 ・素材が買えるようになったこと
 ・ボスがあちこちに配置されていること

あれ?2個しかなかったw

ボス狩りPTができにくくなるんだろうなーと思いつつも、
記憶ができなかったところ(ラットボス)が記憶できるマップに出現することで
苦しかった600~660くらいがなんとかなるんじゃないかと。
素材は…今はかけら出しを休んでいるのでアレですが
結構めんどくさい作業だったのでありがたいですね。

MQの方も大分楽になっているようで、これからやるにはいいかも?
私は定期的に現在の地下キャラにかけら出しできるようになってから
MQに手をつけたいと思います。


そして

ログインキャンペーン、めんどくさいけど頑張る!w
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する