02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-29 (Thu)
前回の欲にまみれた魔界の夢産の鏡は失敗でした。
やっぱり欲が絡むと失敗するよね…と反省。
今回は普通に悪魔産の鏡です。
もう二度と魔界の夢は集めないもんヽ(`Д´)ノぅぉ

20151028_01.png

そんなことを考えながら鏡をゲット。
今回の鏡は…

20151028_02.png

もうみんな見慣れていると思われるTRSワーム!
GVで使う分は全部Nxにして数も足りているけれど
Nxにしないワームが1個くらいあったら何かと便利かなーと。
お友達がちょうどインできるというのでタイミングよく借りることができました♪

なんかこういうタイミングいいときって成功するような気がするよね!



いきますよ~~~~!











せーーーーのっっ






















20151028_03.png

やっぱりタイミングって大事!!


20151028_04.png

むふふふふ~( *´艸`)
鏡が成功すると一気にテンションあがるよね!


自分の手持ちのワーム全部Nxにして火吸収完備していて
一番楽しいと思ったのは昨日のGVでバインド食らったときでした。
全部ミスになるのって快感!w
まぁ、サンクしていれば全部ミスにはなるんですけども…
結構バインドが痛かったっぽいので火吸収のありがたさを感じました。

そういえば天使の装備、まだ全部そろってなかったんだ…(今思い出した
次回からは天使の装備の鏡かなぁ。
天使なら持っていて当然の装備をまだ持っていないので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よーし、かけら出し頑張るぞお!!
| RED STONE | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する