02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-16 (Tue)
20150615_01.png

「死んだらそこで終わり」という緊張感がすごかったです
お相手、ほぼ火吸収かなぁ?みんなミスでてました。
ブレイズは全然意味ないし、スイッチもあまりはいらず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてスイッチにいったときの被弾が痛い痛い。
よくよく考えたらクレスト全部忘れてきてましたorz

死ななくて良かった…
スカでは「危ない危ない」って名前連呼されてましたが(A;´・ω・)アセアセ

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-11 (Thu)
6/10のGVです

20150610_02.png

こちら7人、お相手倍くらい…でした
引くこともできず(どこにいってもお相手がいる)
だからといって攻めきることもできず…でした
ブレイズしてもほぼ火吸収でしたねぇ。役立たずでした。

お相手にちょっとレベルの低い天使さんがいたのだけれど
サンクの早さは絶品でした。しかも動きもいい…
色々と勉強になったGVでした

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-08 (Mon)
20150608_01.png

1週間ぶりの対戦でした。
前回は負けましたが、今回は点数としては勝ち!
お互い1死ずつ、ということでは引き分けみたいなものですが
なんとかリベンジ成功!

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-06 (Sat)
20150605_02.png

お相手の霊術さんとスイッチ合戦して一緒にスイッチかかってました
一応スイッチ対策はしているけれど、やはりスイッチは入らないに限る
真空の使い方とかうまかったですねぇ
今回私は攻めの真空!!という感じで使っていましたが
効果のほうはどうだったのでしょうか…w

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-01 (Mon)
20150601_01.png

対戦ありがとうございました!
| Seaside_friends | COM(0) | | TB(-) |