04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-04 (Sat)
7/3のGV

20150703_01.png

前回はお相手9人ほどで勝つことができましたが、
今回はその倍くらいいたのではないでしょうか(推測
どこにいっても追いかけられる、足止めKOがすごい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
サンクもさせてもらえない状態でしたorz

得点できなかったのも悔しかったですねー><
あと一息!っていう場面もあったのですが…残念!

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-02 (Thu)
7/1のGV

20150701_01.png

こちらの集まり、なんと6人でWIZさんが見当たらず!><
シフ武3人、ネク魔1人、天使2人という構成でした。
お相手に霊術さんがいなかったのが救いでしたね~。
WIZさんがいないので削られたら回復するまで待つ。ひたすら待つ。
私の場合はひたすらサンクでウロウロ(コラw

今回はホントにみんな頑張ったと思う!
そして人数倍ほどのお相手によく勝てたと思います。
やっぱり裏にあわせるって大切だ!

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-02 (Thu)
6/30のGV

20150630_01.png

最近の集まりとか戦力とか職バランスとか
色々考えた結果(多分)、同ランク以下のお相手を募集したところ
1つランクが↑のBBBBさんから後入れいただきました

そして戦犯は私です。申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
キーの反応が遅くてサンクもできない、連打したらサンクして解除して…
ネット回線、復旧したよって連絡きたけど相変わらずのようです。
これはもう回線じゃなくてPCの方なのかなぁ…

と、いっぱい言い訳しました。はい。ごめんなさい。

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-02 (Thu)
ネットが不調でたまりにたまったGV結果をまとめてアップ!

まず6/24のGV

20150624_01.png

すでに内容忘れてます(A;´・ω・)アセアセ
対戦ありがとうございました!



そして6/26のGV

20150626_01.png

こちらも内容が…(A;´・ω・)アセアセ
対戦ありがとうございました!

| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-23 (Tue)
6/19のGVです

20150619_01.png

こちら霊術なし…ということでかなり苦戦しました
苦戦というか、もうボロッボロでしたorz
私は巻物がなくなるという失態(10回以上死ぬと思わなかったw

霊術がいないだけで前回とはこんなにも内容が変わってしまうのか…
と、しみじみと職のバランスの大切さを感じました。

対戦ありがとうございました!
| silver_soul | COM(0) | | TB(-) |